どもども‼︎
スロ専業4年目のドンガバです‼︎(^^)



つまらないブログですがよかったらコメント残してもらえると嬉しいです‼︎

こんなブログですが見守ってもらえると
幸いですm(_ _)m

デビルサバイバースルー天井鬼熱!!

おはこんばわ!!



さっそく!!


〜本日の稼働〜

8/10


1台目
デビルサバイバー354、6スルー

前日下見をしていて間違いなく据え置きなので特攻!!

投資7本
二回目のCZからセプテリオン強襲‼︎

今の所4/4で成功してますw

初期980枚から3400枚でました(^^)

デビサバ打てば蔵が建つ!!


2台目

サラバン252.335〜

安定の天井40ゲーム80枚
玉に最後チャンス
前半の前兆も無かったので天国回すと見事ボーナス!

頂き繋げて軽傷で済みましたm(_ _)m


3台目

転生569.260〜
ほぼ通常A濃厚でしたが。
安定の最深部(笑)

見せ場ないですが1000枚近くでてくれてプラス(^^)


4台目

モンハン615〜

投資3kでアイルーから赤7!
即死!!


5台目

ファフナーV後13〜

投資2kでVバトル出てきて150スタート
400枚くらいで終わりましたw
同化ベル一回とか、なめてるw


6台目

沖ドキ326.319.189〜

800近くハマってたのでGO!
3kでチカチカするも化け!
32回してやめ!


7台目

絆モード狙い〜

前回Nっぽい気がしたので様子見がてら打ったら1k、共通ベルからボナ青同色

ベルしか引いてないですがオボリスクタイム突入

見事に、単発130枚


8台目

カイジ389〜

ゾーンスルー


+71k



デビサバのおかけで結構勝てました(^^)

これからもガンガン狙ってきたいと思います//

ちなみにデビサバのAT中はずっと

セカオワのBGMで消化してます!



それでは(`・ω´・+)v

凱旋日和⚡️

8/8日

いつも行くホールのイベント日。

並びは70人くらい、おらぁの抽選は、、、



















51番‼︎


ひてぶー





それでは〜本日の稼働〜


絆、設定狙い〜

打ち始めて7kヘタレやめ。
元々狙い台じゃなかったので早めに見切り。


リング7スルー3g、B以上

104亡魂、成功
116亡魂、成功
460亡魂、成功←スルー天井発動

AT3連、、、、負け。


カイジ130.50〜
通常Bでした。当たらずやめ!


金太郎リセ?
出目がズレていて回して見たらガックン‼︎
しかしどーもリセの動きじゃない。
300.ほど回して他に打てるの発見して移動、


再臨180.666〜
通常Aの1080で蒼剣ラッシュ
即死するも、即前兆からのラッシュ
ちょこちょこ乗せて1200枚‼︎

転生264.272〜
前兆きてやめ!A判別

転生リセ後126
華麗にスルー

この時点で28kくらい負けてたw



が!!




凱旋775〜

5kでリプ5連GG!
1セット目に黄7、5連して一つ乗せ!
二連目が終わりGースポ○ト突入!











Gースポ1回転目に金扉!
GODもろた思ったら赤7でしたw

赤7乗せなし!


が!


そのセットで神様降臨!

そっからなんだかんだで16セット

4500枚でした!(^^)



打てる台探してたら
アペックスの良さげな発見!

7k投資して化け2発!ないと判断やめ!


凱旋773〜
12k投資からの赤7!!

今日はよく引ける!
SGGで一つ乗せてそこからループもらえてて5連終了!!(^^)



凱旋320.79.460〜

今日凱旋全勝やし、、
いけるやろ!!

天単!

天井行ったら負ける!
それが凱旋!


本日57k勝ち!



〜感想〜

やはり凱旋は辛かった。

明日も稼働頑張ります!(´・ω・`)

期待値いらないお金をくり‼︎

暑いですね〜

アパートのクーラーの効きが悪く

パチ屋にいる方が涼しいですw

このつまらんブログにも毎日

数人見に来てくれてるだけでも嬉しい限りです。(^^)


〜本日の稼働〜

前日サイトセブンで確認して今日は

B店の稼働が中心になりました。

番長656

安定の天井からボナ40Gで敗北


エヴァ槍 796.200.148〜

これはリセットくらいましたが
ボーナス3回絡めてちょいプラ、、

げんさん.220.218.113.218〜

中々のお宝台!!
安定の天井到達!!
初期95gで山車演武1/3
駆け抜けで負け



凱旋478.340

あまりここからは打ちたくないですが、、
リプ5連からGG四連でfinish。
やはり苦手。



蒼天316.221

サクッと600のゾーンで引っ掛けて4連上海一回入れてちょいプラ


吉宗極258.841

これもお宝w
最深部まで連れてかれビッグ特化付きなので万両乱舞‼︎

1500両まで増やしましたがATなし950枚?くらいやった気がします。引き弱い。


イーター99.153.145〜

約400〜で天井直行!
そこそこ粘って1200枚

番長596

また天井かなーって思ってたら700ゲームくらいで弱チェリー当選
ATなし!無理ゲー!


バイオ6. 99g
天国なしでしたw

げんさん75.玉1

華麗にスルー


番長206

華麗にスルー


この後、主力店移動〜

A店

デビサバ
650.513pt〜

4本目で無限サバイバルバトルに入り駆け抜け

と思いきや終わってポイント持ち越し分からのサバイバルchance成功!

ちょいブラです!


リング
天国後51〜
華麗にスルー

ファフナー
60g〜
ちょい勝ち!


まーこんな感じでした。
刺さらないと本当にきついです。
久々に拾えたんですけどねー。

明日は稼働
お休みします(^^)

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
現在パチスロ専業です(4年目)‼︎ つまらんブログやってますm(_ _)m よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
  
↑ポチッとお願いします↑
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
ギャラリー
  • 12月収支報告と年間収支
  • 12月収支報告と年間収支
  • 12月収支報告と年間収支
  • 12月収支報告と年間収支
  • 12月収支報告と年間収支
  • 12月収支報告と年間収支
  • 収支報告10.11月
  • 収支報告10.11月
  • 収支報告10.11月
スポンサーリンク