暑いですね〜

アパートのクーラーの効きが悪く

パチ屋にいる方が涼しいですw

このつまらんブログにも毎日

数人見に来てくれてるだけでも嬉しい限りです。(^^)


〜本日の稼働〜

前日サイトセブンで確認して今日は

B店の稼働が中心になりました。

番長656

安定の天井からボナ40Gで敗北


エヴァ槍 796.200.148〜

これはリセットくらいましたが
ボーナス3回絡めてちょいプラ、、

げんさん.220.218.113.218〜

中々のお宝台!!
安定の天井到達!!
初期95gで山車演武1/3
駆け抜けで負け



凱旋478.340

あまりここからは打ちたくないですが、、
リプ5連からGG四連でfinish。
やはり苦手。



蒼天316.221

サクッと600のゾーンで引っ掛けて4連上海一回入れてちょいプラ


吉宗極258.841

これもお宝w
最深部まで連れてかれビッグ特化付きなので万両乱舞‼︎

1500両まで増やしましたがATなし950枚?くらいやった気がします。引き弱い。


イーター99.153.145〜

約400〜で天井直行!
そこそこ粘って1200枚

番長596

また天井かなーって思ってたら700ゲームくらいで弱チェリー当選
ATなし!無理ゲー!


バイオ6. 99g
天国なしでしたw

げんさん75.玉1

華麗にスルー


番長206

華麗にスルー


この後、主力店移動〜

A店

デビサバ
650.513pt〜

4本目で無限サバイバルバトルに入り駆け抜け

と思いきや終わってポイント持ち越し分からのサバイバルchance成功!

ちょいブラです!


リング
天国後51〜
華麗にスルー

ファフナー
60g〜
ちょい勝ち!


まーこんな感じでした。
刺さらないと本当にきついです。
久々に拾えたんですけどねー。

明日は稼働
お休みします(^^)