8/8日

いつも行くホールのイベント日。

並びは70人くらい、おらぁの抽選は、、、



















51番‼︎


ひてぶー





それでは〜本日の稼働〜


絆、設定狙い〜

打ち始めて7kヘタレやめ。
元々狙い台じゃなかったので早めに見切り。


リング7スルー3g、B以上

104亡魂、成功
116亡魂、成功
460亡魂、成功←スルー天井発動

AT3連、、、、負け。


カイジ130.50〜
通常Bでした。当たらずやめ!


金太郎リセ?
出目がズレていて回して見たらガックン‼︎
しかしどーもリセの動きじゃない。
300.ほど回して他に打てるの発見して移動、


再臨180.666〜
通常Aの1080で蒼剣ラッシュ
即死するも、即前兆からのラッシュ
ちょこちょこ乗せて1200枚‼︎

転生264.272〜
前兆きてやめ!A判別

転生リセ後126
華麗にスルー

この時点で28kくらい負けてたw



が!!




凱旋775〜

5kでリプ5連GG!
1セット目に黄7、5連して一つ乗せ!
二連目が終わりGースポ○ト突入!











Gースポ1回転目に金扉!
GODもろた思ったら赤7でしたw

赤7乗せなし!


が!


そのセットで神様降臨!

そっからなんだかんだで16セット

4500枚でした!(^^)



打てる台探してたら
アペックスの良さげな発見!

7k投資して化け2発!ないと判断やめ!


凱旋773〜
12k投資からの赤7!!

今日はよく引ける!
SGGで一つ乗せてそこからループもらえてて5連終了!!(^^)



凱旋320.79.460〜

今日凱旋全勝やし、、
いけるやろ!!

天単!

天井行ったら負ける!
それが凱旋!


本日57k勝ち!



〜感想〜

やはり凱旋は辛かった。

明日も稼働頑張ります!(´・ω・`)