おはこんばわ!!



さっそく!!


〜本日の稼働〜

8/10


1台目
デビルサバイバー354、6スルー

前日下見をしていて間違いなく据え置きなので特攻!!

投資7本
二回目のCZからセプテリオン強襲‼︎

今の所4/4で成功してますw

初期980枚から3400枚でました(^^)

デビサバ打てば蔵が建つ!!


2台目

サラバン252.335〜

安定の天井40ゲーム80枚
玉に最後チャンス
前半の前兆も無かったので天国回すと見事ボーナス!

頂き繋げて軽傷で済みましたm(_ _)m


3台目

転生569.260〜
ほぼ通常A濃厚でしたが。
安定の最深部(笑)

見せ場ないですが1000枚近くでてくれてプラス(^^)


4台目

モンハン615〜

投資3kでアイルーから赤7!
即死!!


5台目

ファフナーV後13〜

投資2kでVバトル出てきて150スタート
400枚くらいで終わりましたw
同化ベル一回とか、なめてるw


6台目

沖ドキ326.319.189〜

800近くハマってたのでGO!
3kでチカチカするも化け!
32回してやめ!


7台目

絆モード狙い〜

前回Nっぽい気がしたので様子見がてら打ったら1k、共通ベルからボナ青同色

ベルしか引いてないですがオボリスクタイム突入

見事に、単発130枚


8台目

カイジ389〜

ゾーンスルー


+71k



デビサバのおかけで結構勝てました(^^)

これからもガンガン狙ってきたいと思います//

ちなみにデビサバのAT中はずっと

セカオワのBGMで消化してます!



それでは(`・ω´・+)v