おはこんばんは〜


ドンガバです٩(›´ω`‹)و


今日は激アツのイベントという事で朝から抽選取ってきましたー

並び200くらいですかね?


その抽選結果は、、、


























抽選遠隔確定(   ¯−¯ )


毎回こんなんすわ。


それでは

本日の稼働内容

1.アスラズラース66
2.サラバン250.325=575リセですた
3.牙狼金色良釘狙い
4.バイオ6.851




はい!
まず抽選。。。

いつも悪い。

ここ1年くらいずっとこんなん(   ¯−¯ )



まーエナしよかーってなって。


アスラズ→CZ→失敗

サラバン打つリセ。その後出ていました٩(›´ω`‹)و

ふらーっと歩いてると



牙狼が釘開いてるではないか。



Twitterで質問したところ打てると教えてもらいやってみると。。。









350回転


よしよし








ふむふむ













もっと出ろや(   ¯−¯ )


リョウさん色々ありがとうございましたm(_ _)m




この後670くらいハマりやめ。


20/kくらいでした( ³ω³  ).。

私のメンタルでは打てません。。



帰ろうと思ったら





こんなん落ちてるしw


ちなみにデータ機は220くらいでした!

前任者がボーナス引いてるのは見てましたがまさかやめるなんてw(若者)

打ち始めると安定の天井到達(^_^;


あまりのイラつきに写メ撮れなかったす。

120枚くらいでした(^^)💢



10/18
収支−1416枚



店の状況なんですがジャグラーに強いのがチラホラ。

朝ジャグラーの島に行っておけばワンチャンあったかなーと(꒪꒫꒪ )

知り合いがまどマギでキュウベイ出たとか、絆も6っぽいのあったりと抽選が全て悪いですほんま。

明日はリセ狙いしてきます!


それでは٩(›´ω`‹)و