↑今日の一枚↑



おはこんばんは(^^)

ドンガバです。

朝からリセ台があったので朝から行ってまいりました(^_^;)

そしたらまさかの奇跡の現象に遭遇しましたw


それでは



本日の稼働

 

1.エヴァ槍リセ台
2.地獄少女508.438=946
3.イーターリセ台
4.絆5スルー136
5.サラバン86.97=183
6.エヴァ槍即やめ潜伏狙いステージ墓前
7.スカガ220.352=572
8.絆4スルー111
9.ベルセルク赤ベッチー
10.凱旋220.568=788



『エヴァ槍リセ台』

意気揚々とエヴァを打ちに行くと、、、



なんか明るいな〜


ヴンダー飛んでるぞ?





上見たら






ひゃっはー



消し忘れとるーw

優しいお店やわ♡


ボナ4回くらい引いて



いっぱい出ました(^^)




引き継ぎなんで2000枚弱w

こんなラッキーな事があるんすね!



『地獄少女』

糞ぼった店なんで据え置きかなと思ったらリセでしたw
極悪ですね〜( ³ω³  ).。



『イーター』

リセ後190で当たって12やめしてあったので天国フォローしてみた所、、、













無かった。



そんな甘くはないっすよね(^_^;)



『絆5スルー』

打ち始めからモードよく一発ツモ!

二連


予定調和


『サラバン』

高確チャンス目当選!

ボナ中にチャンス目4回引くもスルー

研修玉来て天国否定orz

ありがとうございました。


『エヴァ槍ART後墓前ステージ』

CZ出てくるもスルー。

苦手すぎてゲロ出ました。


『スカガ』

ちょい打ち出し早い感じするけど愛でカバーできると信じて着席。

すぐさまビッグ→ARTなし

高確ステージやったので少し回してると

またビッグ→ARTなし

高確示唆あって回してたらチャンス目?から



SDZ



やっほーい\\\ ٩( 'ω' )و ////





初クアドラロック!!





そこそこかな?



この台おもしろいっすわーw



6とかやったら1日打てそう(^^)



私のホールでは都市伝説ですがねorz





結果は、






勝ったからよし!



『絆4スルー』


これはやるべきじゃなかった。

打ち始めからモード悪いなー思ってやってたら…
4スルー500
5スルー50
6スルー20
7スルー420(白目)
8スルー190?曖昧
9スルー忘れた
10スルー忘れた→BT

ほぼ全部三日月。

Nですね(・・;)

勝てた試しがない。

一回目のBTは400枚


二回目は300枚。。


投資1600
回収700

そこまでやられてなかったですね(錯覚)


『ベルセルク赤ベッチー』

究極のゴミ台『七匠』

勝てた試しがないゴミ台

純増詐欺もいいとこ。

兎にも角にも200枚で

CZ→成功→狂戦士←ほんま狂ってる

ストック2個してボーナス消化





結果













負けてるやん。ふざけんなよ

二度とスロット出すな七匠


『凱旋』

300枚でGODゲーム

奇跡の二連( ³ω³  ).。





と言うわけで本日の稼働はここまでです。

いや〜朝一美味しすぎましたね(^^)

こんな展開そーそー無いですねw

10/28
収支+2155枚


明日はおやすみします(´-ω-`)zzz