ベストオブクソ台



おは〜こんばん〜は〜


ドンガバですっ٩(›´ω`‹)و


今日も抽選がビリで狙い台取れませんでした〜

何ヶ月抽選遠隔するんすかね(´-ε-`)



本日の稼働


1.バジ2...718
2.カイジ450.12.122=584
3.絆4スルー75
4.沖ドキ5スルー368
5.サラバン177
6.ベヨネッタ453.985=1438
7.アスラズ40
8.イーター380
9.地獄少女203
10.修羅の刻602玉4個
11.ルパン1231CZ間475
12.修羅の刻608玉3個



『バジ718』
天井直通
強チェ2回
強MB2回

引くも乗せなしの





このざま

この台の勝てるビジョンが見えない。



『カイジ584』

600のゾーンでヒット


単発→バニー→天国否定→150くらいでチャンス目直撃←めっちゃ薄いとこw

単発→バニー→チャンスモードやって250
解除

三連〜
750枚くらいでした٩(›´ω`‹)و

『絆4スルー』

打ち始め何も引かずに弾正に移行、前任者が何か引いてた?

否!

その後も弾正移行→BC→BT→単発orz

即弾正→BC→BT\\\ ٩( 'ω' )و ////

単発。


ありがとう。ゴミリスク




『沖ドキ5スルー』

一発ツモ!(同時点滅)

ビッグ5
バケ2

沖ドキ簡単♡

『サラバン177』
スルー

『ベヨネッタ1438』

初打ちでよくわからんかったけどCZみたいなんでぶち込み成功

バケ。。。
謎に12連(笑)

すぐさまCZきて


成功






あと少しやったけど撃破失敗。

これやれる感ある(笑)


『アスラズ40』

スルー

『イーター380』

400後半で当たってちょいプラ٩(›´ω`‹)و

また天井やったらキレてましたよ(笑)

『地獄少女203』

スルー
この台180くらいから前兆きません?
ゾーン狙いどっからしてええんか不明(・・;)

『修羅602』
950でビッグ→即死。


『ルパン1231』
1800くらいで上位CZからAT(^^)

玉4個最高で4連してくれましたw


『修羅608』

CZ5回目にしてヒット(900)くらい。

奇跡的ボーナス絡めて700枚弱。

嫌いな台なんで写メなし(笑)

と言うわけで今月最後の稼働はここまでです(^^)


10/31
収支+1241枚


最後に今月の収支発表しときます。




やったぜ!!

機種別でワースト1位が

『サラバン』

−29k


今月の稼ぎ頭は、、、


『凱旋』

+170k


凱旋が調子ええと収支が安定しますね(^^)


来月70取れるように頑張ります!


それでは٩(›´ω`‹)و