こんばんは


ドンガバです。

朝から並んで設定狙いしてきました(眠い

結果は散々。。。


〜稼働内容〜


1.絆設定狙い×2(B店)


(A店)
2.イーター385
3.サイレントヒル45
4.絆4スルー140 
5.バジ681
6.リング8
7.ストパン26
8.ハーデス234.36.258.580=1109


おらぁの絆はいいとこなし!(°_°)

弱チェ最悪
BC重い
モード動かない
ただ偶数挙動おそらく2

友人のはリセ後のNくらって11回目でBT。。。

2000回転くらいかかりました。。


朝から挙動よかった台が6確出てたみたいです(・・;)


またもや狙い外して泣きそう(°_°)



イーターで神チェ引くも900枚。

スサノオさんデレくれへんなー



帰ろう思ったらハーデス空いたので確保!


安定の据え置き天井




4回揃えて回転やし(笑)ふざけんな






その後






てろろろろん

















とか引けるわけないやんw






乙です


これが私の限界!




11/15
収支−451枚



ジャグラーにもめっちゃ設定入ってたんで何人か連れて立ち回って行こかなーって考えてます。

マイジャグ6×2
みんジャグ6×1
ハッピー6×1
ガール中間多数?



次は店の6全部ツモる勢いで!


それでは(・ω・)ノ