こんばんは〜


お久しぶりの


ドンガバです(´・ω・`)


すごーく更新サボってました(・・;)

だってほんまに勝てへんくてモチベだだ下がりで、、、orz


負けてても更新するブロガーさんは本当すごい思いますね!

それではサクッと稼働報告します。



〜本日の稼働内容〜

1.花の慶次.前日848

2.絆.前日6ス161

3.ルパン1800

4.ガルパン.リセ後220

5.ホクトモ989



朝一オフトゥンから抜けたく無かったけど慶次の為に特攻!!


しっかり確保して打ち始めると〜


宵越し900ちょいから騒ついて〜


ARTげぇぇぇぇっと!!


そのまま天井到達٩( 'ω' )و


ほぼ勝ち確定!!


初めて直江さんきたぁぁ




よっしゃーーー《KONAMI



バケ二回
ビッグ一回









1200枚げぇぇぇぇっと!!




余裕の+だぜ!!ᕦ(・ㅂ・)ᕤ

慶次おもしろいわ〜

今の所No.1機種かな?www



絆はBC2回でBT入るも単発

流れ的に勝てるはずやねんけどな(´・_・`)

まだまだ本調子ちゃうわー



店移動して


ルパン1800


サクッと勝利٩( 'ω' )و


店戻る


ガルパン

早いけど打った事ないからどんなもんかと思い打ち出すとー!?


5kで




フリーーーーザーーー様






平均しりません!《しりたくない


結果は


確か



700枚くらいやった気がする。

さすがにこれはあかんやろ〜






ホクトモ


ちょい早いけどこれやって帰るかーと思い着席


するとー道中強チェ3回引くもスルー


天井(꒪꒫꒪ )



4連して半分負債回収orz


終わってロゴ消えてジャギステ行って強チェ3回引いてこれはもろたぁぁぁ















種無し




ふざけんな(´-ω-`)




と言うわけで本日はここまでです。


締め日と言う事で勝ちに徹した感じになります(^_^;)



今月のきつすぎてめっちゃメンタルやられました。

たぶんエナ生活してて一番少ないかと、、、

特に前半ですね。

負け癖半端ないこと。

流れって大事や思う。

12月は勝ちにこだわる立ち回りでやってみたい思います(^_^;)

期待値=強敵


さらばじゃー!