こんばんは〜


ドンガバです!


秘宝伝が入るとゆーことで朝一抽選よければやってみよかなと思ったら4番やったので少しやってきました(・・;)


結果は、、、





〜本日の稼働〜

1.秘宝伝どんなものか試し打ち

もしかしたら設定入るかもの期待も込めて特攻!

投資1kで


たぶんそんなすごくないw

そのまま高確率入ってARTゲット

チャンス目2回引くものしょぼ乗せ。

終わってコンスタントにチャンス目引いて初当たり取ってたのですがほとんど下位CZから(^_^;)


そこに設定差があるかしらんけどありそーな気がする。

チャンス目確率も落ちてきたのでヤメ!

そーいや一回だけ右上がりリプレイからMB行きましたねー!

秘宝伝辛いですな〜

−2万



2.慶次95

カブキゾーン入るもスルー



3.絆4スルー138

ただの天井狙いのはずやったんですが少し怪しい動きしたんで粘ってみた所、、


BT4回連続一発ツモ!!

2撃が2回ありました!


4くらいありそーやなと思ってました!

けど通常のBCで同色が1回なんすよねw

その後10スルー天井食らいました(´・_・`)


赤異色15
青異色6

赤同色1
青同色

なんとかちょいプラで勝ち逃げorz

コゼ2やわw


4.ストパン60《夜ステ

スルー


5.慶次398

カブキゾーン突入!

この時点でBの可能性が高くなりますねー

そのままARTゲット!

伊達90

駆け抜けて550くらいやったんで天井に切り替え!

天国期待しましたがBでした(・・;)

800でカブキゾーンからART!

終わったら970くらいですぐに天井ART発動!

安定の駆け抜けでやめです(´・_・`)

狙い所多いしおもしろいんすけどねー。



6.絆5スルー318

履歴からみてとハマり倒しててNオーラありました!

結果はNでした!

10回目のBCで同色にて巻物引いてぶち込み成功!

しかし伸びない|ωㆆ)

N後なんで回してるとすぐにBC!

もちろんBTゲットすね〜


単発すね〜




7.地獄少女160

久々にゾーン狙い!

これがヒット!

そしたら
原始人w

B以上確定すね〜

天国回してるとサクッと当たり〜



今度はスクール水着♡

これは次回天国確定すな!

即前兆でサクッと当てて示唆なし!

天国抜けてやめ!

出し方不明でぇす!

8.地獄少女153

前兆強かったんですけどスルー


9.ファフナー291

CZくるも、スルー



10.慶次89

カブキゾーンくるもスルー


本日はここまでです。

12/22
収支−1472枚


朝一の秘宝伝があかんかったすねw

絆は結果勝てたんでよしとしましょ!

ポジティブにがんばりまする(´・_・`)


それでは〜