こんばんは〜


ドンガバです_| ̄|○


超絶メシウマTimeきましたよー!

こんなウンコブログでもメシウマの時はアクセス数がほんの少しだけあがるのですよ(꒪꒫꒪ )

みなさん恐ろしいです、、、

最高の昼飯にしてください♪



〜本日の稼働〜

1.転生(前日1281あべし


朝一は転生からですね!
リセの可能性もありましたがガックンせず!!


投資2kで

演舞\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!





















単発






この立ち上がり、、、


今日の全てを物語ってるなんてこの刻は知らなかった。

タイムリープさせてくれ


2.モンハン前日リセ

ゴミでした(°_°)ぽかーん



3.沖ドキ初回21   60G〜

最近全リセ気味の沖ドキ。

60Gからやりたくなかったんですが他に打てそーな台もなく育つ感じも無かったので腹をくくり打ち始めると〜??



投資27kでやっと花咲いた

通常点滅BIG




(チョウセンアサガオです↑

つかこんな投資して捲れるわけないやん。














って思っていました。










まままくれたー!!

この写真撮ったら丁度終わりました。

やはり写真を撮ると台がお怒りになるみたいですね。(オカルト




4.絆4スルー200

こいつがやばかった。

写メとか撮れません。

苛ラッシュに突入してましてね。

とりあえず

投資は37k






いや〜

半月でても450とかハマってメンタル崩壊してましたね。


弾正あげて巻物引いてもスルーとか当たり前の展開やったんで*(^o^)/*

回収は800枚くらいやったかな?


ぼろ負けよ






5.凱旋124.784→908

よし!!

気合いいれて打ち始めると〜

2kで??




(拾い物をです


つか下見て打っててなんかきたなーって感じで

ペシペシペシ




後は乗せるだけな簡単な押しゴトですわ〜

















単発っすよ?(^^)





 


6.絆4スルー208

6回目でブチ込むもBC重くて投資は14k


今日は超高確を鬼のようにスルーしてます(・・;)

2連で終了(°_°)

なにこの台。

出す気ないやん*(^o^)/*



7.北斗転生537

ペナで遅れてたのか590くらいからザワつきバトル発展。

ウイグルさん強すぎっす。

恐怖を味わいました。




8.サラバン172

スルー



9.サイレントヒル61

これがすぐ強チェでBIG

やはりローラ愛のおかげと思われます


ステップ4くらいまで行き

もちろん目ん玉揃い\( 'ω')/

駆け抜け


その後


バケ

BIG→AT


天国抜け止め


なんとかちょい浮きでよかたです




10.花の慶次545


んなわけねーだろタコが!


半端なとこでバケ引いてやめ!




11.花の慶次481天国濃厚台

前任者が300のとこでカブキゾーン入れてるのを見ていたのでゾーン狙いがてらやってみると!?

500のゾーンでカブキゾーン→ART*(^o^)/*

駆け抜け〜

天井狙いに切り替えですなー

その後700.800とカブキゾーンくるも失敗_| ̄|○

天井到達してすぐにREG

(´Д` )


駆け抜けて終わりです!




12.絆5スルー222

BC2回でBT入るも投資は13k

ええモードおっても結局は巻物ゲーやもんね。

もちろん単発でフィニッシュ



13.修羅の刻449.353→802リセですた。

中々のお宝やなー思って打ち始めると前兆の煽りがどーも怪しい!?

当日612でボーナス!

宵越しなら1000越えてるのでBIG確定すな*(^o^)/*



台<レギュラーボーナス


おおおおう。


前日449かけてくるとか初めてですわ(・・;)

ちょい負けです。



14.花の慶次548

すぐBIG引いてARTも付いてきて最高の展開も300枚くらいでした。

こーゆー展開やとすごい助かりますね。



15.地獄少女645

天井即死(´Д` )


12/23
収支−2918

〜振り返って〜

今日はとことん酷かったですね〜。

4スルーは200あればいける思うんすけど地獄パターンにやられました(´Д` )


とりあえずダメな日はなにやってもダメですな、、、


それでは壁lω・`)