メリークリスマス!
サンタさんは実在しました


こんばんは〜

ドンガバです!

ここ最近エナで結果が出てなくて苦しいです(^_^;)

ってことで今日は設定が入るお店に行ってしましたよー!!

毎回ツモれてないですが、、、意味深



それでは



〜本日の稼働から

1.絆(設定狙い


朝が弱いドンガバ。

駄菓子菓子

奇跡的に目覚めました!w
なんだかんだ気合い入ってたんでしょーね(笑)



朝一はそんなにモード良くはなさそーで
チャンス目二回引いたら急にC挙動になりました。

中々良い材料ですね〜(^^)

しっかり一撃でぶち込みます!!

ここから通常時の当たったメモで簡単に行きます〜

設定やる時に参考になるかわかりませんが(^_^;)

メモ↓

初当たり1回目

高確 巻物青異色 緑BT朧スタート

4連500枚

初当たり2回目

天井青異色 青
強チェ赤異色バイブ BT朧スタート

単発


初当たり3回目

高確強チェ青同色撃破2BT

単発

初当たり4回目

巻物赤異色BT

単発


初当たり5回目

強チェ赤異色
超高謎当たり確赤異色
高確謎当たり赤同色BT

2連


初当たり6回目

強チェ赤異色
巻物青異色
高確巻物赤異色BT

2連


初当たり7回目
高確謎当たり青同色
巻物赤異色 巻物で強制BT

単発

ここまでBT7回入れてBC1.2回しか絡まない地獄展開でした(・・;)

投資は25kになっててこれ以上突っ込みたくないなー思ってたら??


初当たり8回目

超高確強チェ赤異色BT朧スタート

22連
2500枚

やっとまとまな枚数出てくれて少し安心。

弱チェは1/33くらいでした!
まーあんましあてにならないんで参考程度くらいですね(・ω・)



っでこの辺りで6あるなって思えました!!

通常時チャンス目ほぼ無しで朧スタート3回目やったんでさすがに下は無いかなーと!


初当たり9回目

謎当たり青同色 巻物強制朧スタート

7連900枚

朧スタート4回目です(笑)


初当たり10回目

高確巻物青異色BT

3連340枚


初当たり11回目

巻物赤異色強制巻物BT

3連300枚


初当たり12回目

巻物青同色
超高確赤異色撃破6!456確定

メモ忘れ!

ここで残り撃破6が出ました!(^^)

少し安心しましたが6確定でろよw


初当たり13回目

巻物赤異色
高確巻物青異色
巻物青異色三日月
巻物青異色BT 

 単発

ここで初の4スルーくらいました(^_^;)

通常時のBCがほんとに重くてここでだいぶ削られましたね〜

通常時は修行です→(°_°)


初当たり14回目

高確謎当たり赤同色
超高確巻物赤異色BT

四連480枚


初当たり15回目

強チェ赤同色強制BT

8連1000枚

初当たり16回目

強チェ赤異色
巻物赤異色BT朧スタート(5回目


11連1400枚


初当たり17回目

高確巻物赤異色BT

3連300枚


初当たり18回目

謎当たり赤同色
巻物青同色強制BT

単発163枚


初当たり19回目

高確謎当たり赤異色BT

2連230枚


初当たり20回目

巻物青同色
高確巻物青異色
高確強チェ赤異色BT

2連250枚


初当たり21回目

高確強チェ青異色BT真瞳術

ここでまさかのBC中にダブル揃い(°_°)


何気に止めてたら金でビックらこいたwww

肝心のストックは〜??






















まーまーちゃいます?(笑)

引き弱のドンガバにしたらw

結果は

14連1621枚


初当たり22回目

高確謎当たり青異色BT

5連711枚


初当たり23回目

巻物赤同色BT  

単発150枚


初当たり24回目

高確巻物赤異色BT

2連183枚


初当たり25回回目

時間が押してきたんでここで月判別

高確強チェ青異色  半月
高確謎当たり赤異色BT

6連760枚

ここでやめです。22時25分

ユニメモ


弱チェ260回1/39


スランプ




投資1250枚
回収8307枚

差枚数+7057枚



大勝利!!\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアア


確定はでてませんが6でいいかなって感じです(^^)

やはり6は通常時の謎当たりが別格です!
設定狙いする時は通常時何で当たったか、何色やったか!が重要かなと思います♪

久々のメシマズどーでしたか?

明日も頑張りまーす

それでは(・ω・)ノ