縁起悪い数字だぜ!
こんばんは〜


ドンガバです( ³ω³  )

昨日の続き同じ店で設定狙いしてきました〜(・д・)
もちろん強イベントです!

朝一少し立ち回りブレましたがorz



〜本日の稼働内容〜

1.エヴァ魂繋

エヴァってガックンしません??(笑)

前も設定狙いの日にしたんですがw

朝からベル落ち悪いしボナは強レア役でしか当たらない。

結果

強スイカ赤BIG マリ SP
強スイカ青REG 集結マリ、リツコ
一枚役青BIG アスカ ノーマル
強チェ青BIG ミス ノーマル

800G

ビッグ3
バケ1

ベル12.9
スイカ80.0
チェリ1/800
滑り1/50

合算8.98

こんなん粘れません。

ってことでやめたら!?

6k枚出されました〜(´-ω-`)

7381G

BIG35
REG10

これなんなんすか。

ただのBIGの引き強やろ。




2.ハッピージャグラー合算良い台

これ合算よかったんですがまじでペカらないw

ブドウはめっちゃよかったけど15k使ってヘタレやめ。_| ̄|○

3.北斗強敵初当たり良い台

一台怪しい強敵があっていつも二台は使ってるので覚悟を決めてやってみることに!!

打ってて高確移行、小役確率、初当たりの感覚からして6あるなー思いながら打ってました!

まーこんなもん引きましたが(´-ω-`)




1000枚くらいorz




最初はめっちゃ調子よかったんすけどね〜(・д・)

ふむふむ


 北斗乱舞でそこそこ乗せーの





初見やったんで何かわからなかったので
Twitterで聞いたらバジリッコさんが教えてくれました(^^)感謝!!

そして21時に、、、






ドヤ士郎が現れました(笑)

やはり6でしたか、、自信はあったけど少し安心できました(^^)


ここからはマイスロで↓







ここまでは最高の展開で5k枚視野にいれてましたけど、まさかここから地獄でした(^_^;)

















弱チェ伝承1回
弱チャメ伝承1回
ランプから伝承1回


つか詳しくわからないんですが通常で急に謎当たりすることってあるんすか?

普通にハマってて天国中に何も引いてないのにATとかあったりよくわかないです
(^_^;)


後この演出で






(弱チェ
即ATもあったんすけど弱チェで直撃抽選もあるんすか?(^_^;)


とりあえず気になる結果は??





頑張ったすよね?

ピーク4500枚くらいあった気がしますが気のせいだと信じたい


12/26
総合収支+1990枚


〜振り返って〜

強敵の上乗せした時のイケイケ感はたまらなくおもしろいんすけど、ハマった時のメンタルはやばかったす。


天国にいても結局は中段チェリー待ちでとことん噛み合わないあの感じ。

ドⓂ︎の方にはぴったり眉毛

明日からまた勝てないハイエナで頑張ります。

それでは(・ω・)ノ