こんばんは〜

ドンガバです(꒪꒫꒪ )

流れがきてると思ったら大間違い!

ハイパーフルボッコですorz


〜本日の稼働内容〜

1.ブラクラ2..782ART挟みなので据え濃厚

朝一はこいつから一度次回予告がきましたがスルー(・д・)

天井まで残り20G悲劇が、、


レヴィカットイン(ド派手なやつ


強チェ、、



おわた





BIG即死


ほんと恩恵強い機種ってストッパーあるよね〜(´-ω-`)





2.ハーデス67.701→768

少し怖いですがやってみると?

800でヘルこないーw

やめやめ。



3.ハーデス863.270→1133

当日400なってヘルの煽り〜

店長頑張りすぎな(・д・)

4.モンハン天国後7

これは久々のヒット!
しかも60Gくらいでw

初当たり2回取って800枚くらいでした!

イビルジョー倒して普通の剥ぎ取りはあかんて(憤怒


5.沖ドキ559.248→809

すぐに光るもBIG単発〜


6.サラバン187

押忍ニート番長!



7.沖ドキ411.380→791

宵越し天井でBIG

2GでREG

抜けてやめ!





8.慶次429.125→554

こいつも酷かった。
930でスイカからボナ

しかもREG

今日はストッパー搭載DAY



9.慶次130.400→530

2kでBIG→ART→300枚

この展開が理想。



10.北斗強敵732.248→980

まじでなんにも起きないまま天井(꒪꒫꒪ )

設定1の中段チェリー確率は1/500でいいよね?(憤怒

2連ありがとう。。








クソ眉毛




11.イーターリセ後115

これはゾーンで準備見切る為に打ちました!

125くらいから作戦区域には行きませんでしたが三枚ベルきたんで前兆ですな!

180くらいにサクヤカットイン強チェで直撃うまし!

170枚


準備濃厚なので天国回すともちろんヒット

合わせて350枚くらいでした。

下手くそ。



12.慶次658

打ち始めてすぐに押し順リプからCZの煽りくるも7揃わず



が!?





ハズれた恩恵なのか次のゲームで極カブキゾーンwww

ART2回継続させて

REG2回引いて





BIGがよかった(切実


13.転生742

天パ絡めて1100ちょいでAT

投資は5k

2連すれば、、、勝てる














単発









14.ビンゴネオ217.150→367

スルー(´-ω-`)



15.エヴァ魂繋R後488

投資1kでBIG


いやこれね。

単独黄7やったと思うんすよ。

少し追ってみると小役は優秀

結局1300G回して

小役の数値がゴミになりポイっ

ちょい負けです。

なにやってだんかおらぁは。

16.リング360

ゾーンでは当たらず亡魂でボナス

ATなしでございます、、


17.凱旋1417

下見行ったらこんなんあったんで迷わず着席。

どーせ天単やろ?







違います。





閉店補正です。

とりあえずGゾーンでペナって落としてきたんで明日朝一これやってみます。

残ってる可能性40%くらいすかね(^_^;)


本日はここまで


12/28
収支−1946枚


いやーメシウマっすね!

明日、凱旋が残ってたら万枚だしてやるよ!


じゃーねーΣ(・ω・ノ)ノ!