こんばんは〜

ドンガバです(´・_・`)

25.27日の稼働をサクッと逝きます(。-_-。)


〜1/25〜

めっちゃ負けました(−_−;)

ノリ打ちやったんですが1人54k負け。


エヴァも序盤に高設定示唆が出たにも関わらず差枚数はマイナス。。。

絆の456濃厚台打つも結局マイナス。。。

何してもあかん日でした。

つか店の設定状況が悪くなってきてます。

次はもう少し慎重にいかないとねorz


〜1/27〜

昼からの稼働です!

1.沖ドキ初回29  41〜

ほぼリセ濃厚の状況(周りを見ても!

何も打つのが無かったので打ち始めます!

280G



おおおおおおおおおお!?

初ですよ!!

フリーズ確率は50%

感謝のレバノン!!





5連800枚


カナちゃんにフラれました。





2.北斗転生リセ42+高設定狙い

他の転生が怪しい動きしてたのでリセのゾーン狙いからの設定狙い的な感じやってしました!

初当たりは稼働メモで

↓↓↓






スランプグラフ↓


その後、後輩の子が打ってたみたいで1000越えてからスイカ直撃してたみたいです、、、

スイカ直撃2回ならほぼ上はあるかなと、、

4の可能性もありますが(^_^;)


本日はここまで


1/27
収支+1877枚


連敗脱出!

明日は気合いいれて朝から行きます!٩( 'ω' )و

それでは(・ω・)ノ