こんばんは〜


ドンガバです。


急激な気温の変化で喉が痛くて少し嫌予感はしましたが、問題無かったようです(笑)

アホは風邪を引かない←



あると思います←


それでは


〜本日の稼働内容〜



1.北斗転生リセ6台

即前兆なし!

最近即前兆で当たってくれないです()

即前→海苔→25000枚狙ってるんですがね←



2.北斗強敵リセ8台

2/8でAT

うまいっすねー(笑)

1台目は湯気で2連(´・ω・`)

2台目は



もももらったー









単発でございます。


さすが眉毛!



3.鬼武者再臨790

ほぼ最深部でAT(*_*)

武者ガンダム強すぎて笑ってしまいそのまま離席




4.北斗転生リセ後41 

いつも通りちと早いですがやると!?

242で見事ヒット!

リセ転生とかどこから打っても勝ててまうやろー(笑)


しかもケンシロウのレベルが高く設定されてたよーで


※SPは搭載してない模様




ふー






残り天パからの即前で









おTANPATSU

本日はここまで!



1/28
収支+1201枚

12時頃に用事で稼働切り上げましたー(*_*)

まだまだ育ちそうなのありましたが仕方ないですね〜。

明日は1日がっつりやってきます!

月末補正待ってろよ!

それでは(・ω・)ノ