こんばんは〜

ドンガバです(´Д` )

特においしい台なかったんですが、朝から行ってきました、、、

それでは


本日の稼働内容



1.化物語、前日3やめ

解呪連の残りカス狙いから!

これが何も引いてないのにCZ!!

これを


物に


するんやー!!



ってこの台無理ゲーやから安定のスルー



 マダオの呪い



2.ゴミ武者時空天翔782

ほんとにこいつだけは舐めてる。

あれ程打たないと言ってましたが収束狙いで打ち始めます。


これ作ったやつアホやろまじで。


また天井でございます。


画像も撮る気が起きません(憤怒


枚数が気になるって?




ゴミバトル




2連



80枚




ベストオブGOMI





3.沖ドキ初回52  268G〜

たぶんリセかな?って判断で打ち始めると!?


天井到達(1000


しかもREG


天国上がらず。


周り見て打てそうなの無かったので突っ張ると判断!!

38GにBIG

天国上がらず。

あかん。もー無理や

と、思ったら



横の台がスロー点滅でやめて行ったのですぐに移動(´Д` )

当てるも当てるも天国上がらない

自分でも337拍子、スロー点滅などあるが上がらない。

結局自分で5回光らせてやっと天国。

投資は2台合わせて2150枚

こんなん捲るとか不可能やろ。


ドキドキ光らせしか無理。










お?( *`ω´)





おお?( *`ω´)









おおお?٩( 'ω' )و




うおおおおお!!



捲れる可能性がグーーーーンと













1700枚で終わり



地獄行きの切符ですかね!?










4.煩悩495

4kでBIG

ラッシュなし。



ここまで打って全て負けてる状態(´Д` )

絶望的なフラグがビンビン

ビーンビン






5.沖ドキ474.371→845


1kでチェリーからBIG


もちろん



天国など





行くわけがない(´-ω-`)





6.絆4ス59

何もないので打ち始めます!





巻物からフリーズ引きます。




BC1回





千尋くんの呪いかな??( ・᷄ὢ・᷅ )



AT終わったら360G

もちろん打ちます

何も引いてないのに高確に上がる

さらにチャンス目追加

これはまさか?

モードC?٩( 'ω' )و




フリーズなんかいらんかったんや。


合わせて1900枚

ごめんな。メシウマやなくて(´-ω-`)



疲れたので本日はここまで

1/29
収支+645枚




ピーク56kくらい負けてましたが奇跡の大逆転Σ(・ω・ノ)ノ!

みなさんがメシウマ期待すると引きが覚醒するのかな?

これからもよろしく頼むよ(^^)



それでは(`・ω´・+)v