ふははははははははは


こんばんは〜


ドンガバです (›´ω`‹ )

朝一は何もなく昼からの稼働です。
土曜日やのにお客さんはいつもに毛が生えた感じorz
その代わりエナは2割り増し(´∩ω∩`)

厳しいすな〜


それでは


本日の稼働内容




1.ガンダム覚醒585

2kでノーマルビッグ!

あのシャア図柄揃う事あるんかな?(笑)

数ゲーム回してやめ!



2.凱旋709

全く打つの無くて仕方なくやると、案の定1100くらいで当たりお単発←知ってたよ(꒪꒫꒪ )

終わって黄斜めを3連続で引くもGGなし!

ふざけんなよ(笑)



3.秘宝伝伝説260

これもやる事無くてやりだすと!?

2回転でチャンス目

〜( ̄▽ ̄〜)

追っかけ〜( ̄▽ ̄〜)

スルー

即やめ←




4.ジャッカス462

拾えない理由があるんすよ。

違うエナが早いとこから刈りとるからこっちもこれくらいからやってかんと打ていんすよね(苦笑

これは2kで強チェリーから擬似ビッグ

ARTに入り400枚ほど、、、

刺さりまへんなー (›´ω`‹ )トホホ



5.凱旋135.680→815

やっとまーまーまともなの拾えたと思えば

「知ってる天井」



333

おおおおおう。←










単発










回避!







しかし







これが限界(おぇぇぇ





6.秘宝伝伝説268

2kでおっかけ!

まー無理ですた(笑)




7.アスラズ75ART後

この台はマジで無理(笑)

撤去まだかな?w


8.エヴァ槍685

785でやめ!

CZすらくれなくなったのかな?シンジ君

9.沖ドキ9ス408

1kでピッカピカ〜〜( ̄▽ ̄〜)

天国上がらずやめ!

突っ張ってもよかったですが0から打つ根性は持ち合わせてませぬ。。。



10.北斗強敵894

めっっちゃ早いけど気にしないしない(強がり

6kで高確強チェリーでAT

まだ早いから助かりました。(^^)

4連の500枚



本日はここまで!


1/30
収支−990枚


〜反省点〜

さすがに安いとこからやりすぎた?って思ってます。(^_^;)

店移動してもよかったんですが他のとこも似たような状況で現金であまり天井狙いとかもしたくないんでね。

明日は締め日なので大勝ち期待で(笑)


それでは(´・Д・)」