こんばんは〜

ドンガバです(´・ω・`)


締め日と言う事で月末補正狙いでがっつり稼働してきました、、、

月末補正くるのか??


本日の稼働内容



1.慶次宵687

朝イチはこいつから!
大好きな機種なだけに期待

ちなみに前任者はARTのストックで鬼連してた模様!天国くらいはあるレベルでした!

打ち始めると!?

当日14G回した所でコイン前兆+即連舞演出発展!


こんな早いパターンは初めて!!

そのままART٩( 'ω' )و

伊達70

直江


この展開最高すなー♪♪♪


天井までノーリスクで行けます!(^^)

伊達40


天井ストック
伊達50
奥村50


上出来すねー!!

終わって284やったのでゾーンだけ見てやめよー思ったらリールロックからBIG!

ARTも頂けて

真田80


朝から大量出玉でワイ歓喜←




2.鬼武者再臨47 前回天国濃厚

百鬼入るもスルー

苦手ですわ。。




3.絆4ス157

一発ツモ!!


はええんすけど480で確かBC(−_−;)

ちょい勝ちでした。。。





4.リング460.129→589

800くらいで

亡魂→成功→ラッシュ→2連

天国怪しい感じやったので回すもスルー




5.ガンダム覚醒95.225→320

前兆こなかったのでやめ!

これは当日依存の可能性ありかな?

情報あれば宜しくですm(_ _)m




6.凱旋136.645→781

これが2kでサクッとヒット!

ウメェェ!!

勝ち確定やん(`・ω・´)


ペシペシペシ

テローン




ブォォォーン

※拾い物


まさか揃うとは(笑)

これは7揃い1回でした〜

上出来です(笑)

その後、神の雷でまた赤7

これは2回揃えました〜

こんな展開いいの初めてで同様(キョロ


その後すぐに

?ナビから




万枚、、、あるでないで







まーこの流れだと?

ピロロロロ(いつものボタン

ペシ



なんこれw

めっちゃデカなってるwww


ペシ



GOD二発目〜─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



初見の演出は嬉しいすなー



17セット目で



アメグレ〜





結果は!?

















こ、こ、これが月末補正!







7.秘宝伝伝説 423

帰ってもよかったのですがこんなん落ちてたらやりますよね(笑)


500到達!!



これが、、、


丁度チャンス目


いやいや

天井到達してるから大丈夫よな?




否!!





秘宝伝の天井ストッパーは



ありまぁす!!(小保方風





8.絆292

サクッとBC引くも満月やめ!





9.ビンゴネオ341

スルー

最近、全く当たってくれません。

珍宝ネオ




10.絆5スルー55

これがキツかったー。

明らかにC挙動で超高確BCを2回スルーして結局10回目でBT

このパターンは



負けます(笑)


2連 (›´ω`‹ )



仕方ない。。




本日はここまで!


1/30
収支+7624枚


これが月末補正のチカラです!


やっとまともな収支が出せて満足です。
本当は150万目指してました(小声

2月もこれくらい取れるように頑張りたいも思います。

それでは(・ω・)ノ