どーも

ドンガバです。


2016年1月の収支報告です。





ワーストから逝きますか

3位 サイレントヒル


ローラの顔とダディ拝めたらええっすわw



2位 戦国乙女2


初打ちでフルボッコくらいそれ以来触ってません。
つか触りたくありません。


もちろん最後はわかるよな?


3位 ゴミ武者時空天翔  



みんな大好きゴミ武者。

時間の無駄なのでこれからはまじで触りません。




ここからはトップ3の発表だ!


3位 花の慶次 



いやー安定感抜群でそこそこのボーダーから打ててるのがデカイっすよね(^^)

しかも現行機種で1番おもしろい!

唯一楽しみながら打てます٩( 'ω' )و

慶次の師匠のぽこちさんが色々レクチャーしてくれたのがデカイっすけどね!!



2位 バジリスク絆



今月はフリーズが数回と自力で夢幻泡影を2回ほど引けて満足できました!

狙い所も多いしまだまだ稼働も高く拾いやすいので来月も期待したい(小声

設定狙いの方は今月ボコボコやった気がします(−_−;)

ちょっと癖変えられてる可能性あるのでもう一回考えなしてかないとヤられます。。。




さーて



今月のNo.1



まさかの



ミリゴ凱旋



最終日に7000枚出せてまさかの大逆転٩( 'ω' )و

まさかこいつが1位なんてねw

全く勝ててるイメージないけど80万くらい浮いてました(^_^;)

みんなが甘い言うてたのは本当やった←



と言うわけで収支報告はこれにて終わりです!



今月はミリオン取れますよ-に(パンパン