こんばんは〜


ドンガバです_:(´ཀ`」∠):_


若干風邪気味で調子悪いです。

しかしイベント日に休むとかスロッターとして許されない←勘違い

決してマネしないようにね♡



それじゃー稼働いきますか!!



2/15(設定狙いノリ打ち)


お互い抽選がゴミすぎて絆はもちろん埋まります (›´ω`‹ )

こればっかりは仕方ないですよね。。。


と言う事でエヴァと強敵の設定狙いに切り替え!!

エヴァはちと癖があってほぼ456確定を打てる状況です(ほぼ4ですが)



 


打ち初めて一発目のBIGがまさかの





ロンフリ♪♪





456確定٩( 'ω' )و

結果は!?





最後BIG引いて即やめしてるんですが何故かグラフに反映されてません!!


4枚役  7.147

こぜ、、、、4やん。


途中5あるかなって思えたんですがそんな甘い話はありませんでした(−_−;)


相方の強敵も動きは悪くなかったんですが中間設定の可能性が高かった為やめ!


2人合わせて3305枚


収支
1人+800枚


ノリ打ち三連勝中です!

ヒャッハー!!


2/16

転生前日821 

もちろん据え置きの最深部でAT (›´ω`‹ )

最高玉10個で

1400枚近くでてくれました(雑

朝からこの展開はすごい助かるよね!


カイジ前日235B

Aにしたら若干見切るの早いG数なんで
回してみるとサクッとBのゾーンで解除www



船20G

この乗せは110やったよーな(^_^;)


単発でしたが船3回ぶち込んだりして1300枚ほど取れました(^^)



APEX前日高設定台ガッくんなし

少しだけやってみるがブドウ最悪ボナはちょこちょこ引いてショボ勝ちで逃げました(꒪꒫꒪ )

根拠がなさすぎた、、、反省。


サラバン254.140→394 

語る必要がない


地獄少女350 

語る必要がない



地獄少女432.234→666

宵越し870辺りから前兆→当たる

次回天国A.B確定

淫◯娘が!!

駆け抜けて即前兆からART

これが


駆け抜け










思ってたら




超高確からボナ3回引いて(全部青




宇宙の法則が崩れた






地獄でこんだけ出るとかもーないでしょーね()


煩悩449

即REGからバッシュ!!

継続2回させるもノーボナでfin 



慶次83 

コイン前兆くるもスルー


まどマギ570 

即スイカからMC成功BIG即やめ

まじで出し方わからないです


ファフナー69

1回転目から前兆の煽り

はいはい!

ペシペシ



前任者は何故やめたのか()

このチャンス





イカす!!



目押しミスで変な出目になった模様(逆押しです

※潜伏


ファフナーはゲロ甘です!




みなさん打ちましょう



絆4ス163 

帰る間際に発見してやらなくてもよかったですが手をだしました。


これが



凶とでる!



5回目 三日月
6回目 三日月
7回目 三日月
8回目 自力BT

投資850枚


Nオーラありましたがなんとか自力でぶち込んで550枚ほど獲得

N後と予想してるんで回すこと数ゲーム

謎高確を2回ほど確認(もろたぁ!

もちろんBTです!


言わんでもわかるよな?


単、、、、




と言う事で2日間ダイジェストでした。


ほんとはもっと設定狙いやりたいんですがまともなお店が1店舗しかないので月に数回しかできないのが現状orz

車で2時間とか走らせればあるが流石にそこまでしたくないっすからね(^_^;)

徐々に近場で開拓して行きたいと思います!


あ!


2/16の収支忘れてました!


+4225枚



\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!



それでは!!