こんばんは


ドンガバです。


風邪がやっと治りかけてきて、徐々に本調子になってきました←意味深

え?


出玉の調子?


そりゃーもう、、、、




2/17

モンハン55

前回天国やったんで狙うもスルー

予定調和。


転生(設定)

初当たり1回取ってビビってやめました(笑)

夜にデータみたら全体的に初当たり弱い感じして結果やらなくてよかったです。


転生リセ12

256抜けてやめ (›´ω`‹ )


リング351

真相究明くるもスルー

少し期待したんですけどね、、、

僕のホールはAT後ゲーム数ズレるんでこーゆーの結構拾えます(笑)


アスラズ33ボナ後

ゴミオブゴミ


鬼武者再臨632B?

1000越えて鬼の試練成功でラッシュ!

武者ガンダムを撃破して

継続率66%以上ですよね?

確かに茶々姉さんに負けて

1200枚ほど、、、

Bの可能性があったので天国フォローします!

最深部でラッシュ



これがまた



こんな簡単に来るもんちゃうやろーwww


ストックもして



久々の魔空空間に歓喜してると。


バトル発展

わい(継続確定やな!

鬼ちゃん倒れる

通常画面

復活やろ?

なし。

え?


魔空空間行ったらエンディングちゃうん?


調べたところ間違ってました。

詳しくはわかりませんが何回か勝てばエンディングみたいですね。

遠◯を疑いましたよ(^^)

ってことで復活する思って枚数の写メありません。

3500枚くらいやったはず!

引きが覚醒してます。


番長2..384

スルー

ガンダム覚醒764

すぐボーナス引くもちょい負け

ガンダムで出してる人すごいと思います。


カイジ382

スルー

サラバン334.454→788

天井でボナス←
いつもの事ですな。。。

頂きいれて900円勝てましたよ(^^)


まどマギ207

当たるわけない打法してるとまさかのゾーンからBIG!!

もちろんラッシュなし(^_^;)

即やめです。

凱旋581.389→970

割と早めに当たって二連でございます。

期待値稼いだ、、、(棒)

収支
+2287枚

再臨のおかげで余裕の+で終われました(^^)

ラッキー池田!


2/18

リング宵701
結果は通常Bやって950くらいにCZからボナス (›´ω`‹ )
700の濃いとこで当たってくれよ。。

ラッシュなしで即やめ。


凱旋宵807

これは前日にリプやめで仕込んでおきました。

朝一ホール入って出目そのまま

ぺし!

回るwww

据え置きすねw

ちなみに他のエナ居ましたが、リング終わって行ったら空いてましたw

投資8k


神の雷


期待せずに高速でボタン押したら揃ってました(わおーん


次は天空の扉(バーン


乗せなし。

さらに

赤7追加

ノーフェイクで駆け抜けて内部的にループストックGET(´・ω・`)



さらに





Gゾーン中に

ひょえーーーー!!


万枚不回避












って





思ってました






もっと出てよ (›´ω`‹ )

他の上乗せはピルピル2回でした。

ええスタート出来たしいっか、、


まさかこの後


あんなことになるとは

知る由もなかった←ゲロマズ



サラバン267,110→377

ゾーンで当てるもラッシュなし


ガンダム宵553

2ゲームでシャア煽りきてそのままCZ

これが成功して60%で継続バトル



弱すぎて草。

すぐに強チェからCZにいれてまた成功

30%で継続バトル


アムロ(うわぁぁぁ



その後チャンス目からボナス引いて即やめ。。。

中々噛み合いませんな。



転生リセ後456

600あべしくらいに強チェ直撃!

スーパーラッキー

魚群ターイム



お!?





|д・)







眉毛強すぎΣ(・ω・ノ)ノ!



ルパン72.785→857

すぐにデッキからラブスコールと強プラムがきて、

強プラムを引き当てる!

ラブスコール、、、


失敗。


80%とか絶対嘘


ハズレまくってるもん。



忍者182

200でCZスルー→CZスルー→CZスルー400のゾーンまで回してしまう結果に。

結局オールスルー

ふざけすぎな。


マクロスBL591

790くらいでメドレーステップからみどり7揃ってランカライブ

ボナ1回引けて引き戻し見てやめ。

苦手ですわ。



某機種リセ後天国狙い

リセ天国引っ掛けて初当たり4回取るも負け。
時間の無駄すぎ、、、

けど狙いはよかったはずです。はい。



忍者396

CZすら入らず

ニンジャゴミデンに認定しました。


転生リセ22

256で引っ掛けるも2連即やめ



絆5ス43

袋の用意はしたか?

イクゼ?

3回目のBCでタイム

絆高確を活かしながらBCを連打していく

こんなに噛み合ったのは初めてかもしれません。
高確ある時体感7割は成功してました|д・)


この後も完全勝利して




開眼もして










なんか、、、













いっぱい出た(歓喜


収支
+11775枚



連日のメシマズすいません。

勝手に出てしまうんです。

許してください。

ごめんなさい。

それではΣ(・ω・ノ)ノシ