こんばんは

ドンガバです。

前日の大勝ちで(23万)意気揚々とスロットル
(賭場)に向かう私がいました。

さすがに店長も2日連続大勝ちはさせたくなくて秘密のボタンを発動した模様


ドンガバ


2/19

転生1200あべし

データ機380Gくらいで間違いなく据え置き!!


ぺし!


ぶるるるん!?


へ?


まさかね!?

ぺし


ぶるるるん(右リールだけ


リールの癖かなー?

まー他にやれる台全部取られてたんで打ち始めます。

明らかにリセ挙動40あべしくらいに確か天命の刻、、、orz


今日に限ってリセかよ( ^ω^)ピキピキ

仕方なし256までやると


しっかり














引っ掛けて



2連


 (›´ω`‹ )


今思えばこの時から負の連鎖は始まっていた。






リング天国後20〜

真相究明くるもスルー




エヴァ絶望の槍741

ゾーンだけゾーンだけなら、、、

CZに引っ掛けます

5pt貯めます

シンジ君来ます

合計9ptで敗北


ここで周りを見るが打てる台が皆無

続けるか〜



シンジ>また同じ天井だ


400枚



神話になーーーーれ



鬼武者再臨0〜前回A濃厚

即前兆の百鬼だけ見る予定がすぐに強チェリーから


鬼の試練

見事成功してラッシュ!

見事に単発!

天国回します

引っ掛けます



お!?( ^ω^)





単発←知ってた



天国回してやめ( ^ω^)ピキピキ




イーター前回194  2〜

B以上で当たってる可能性ありなので回します。

スルーします。

やめまーーーーす。



秘宝伝伝説 溶岩ステージ

回す価値があるかは知りませんが気になったのやると、5GくらいでCZ引いて追っかけ。

え?

よくわからん。

まーええわ。

追っかけ中に

ピラミッド揃い|д・)

秘宝らららららッシュ!!

準備中に30位乗せて

その後も2回くらいチャンス目引いて

なんだかんだ


300枚も出ましたよ(^^)

勝てたらなんでもええわw




凱旋491.285→776


12k突っ込んだら

戦車演出から赤7


1回フェイクきて駆け抜け。

なんやってのや、、、


そのままの流れでお単発

凱旋恐怖症再発




凱旋489.265→754


ひたすらレバノンを繰り返してると

天井に到達してました。

タイトルでわかる通り天単ありがとうございました( ^ω^)

最近、頑張ってくれてたから全て許すよ

しかし次は許さないよ!?←意味深


収支
−2542枚


何か流れが悪い1日でした。
美味しい台も取られたりしてモチベが下がってしまいました。

ってことで2/20はサボって気を高めてました(´・ω・`)


ゴッドver



2/21

この日は朝からしっかり稼働!

前日のオフで流れは変わるのか!?



ファフナー88

宵111で前兆ないのでやめ。



沖トロ
リセ0〜×3
2台光らせるもREG×2


リセ121

光らずやめ!


リセ40

90Gでチッカチカ

これが

初ビッグ


スロマガ登録してないからわからないんすけどリセ後の準備ってことすかね?(^_^;)

この後
REG
BIG
BIG


the end

BIG引けたらおもしろしかったす(笑)



凱旋606.400→1006


は!?






知ってた←( ^ω^)


333

てててててててててん単



( ^ω^)





がシカシ

天国に滞在していて当てる!(26g

 ループも引っ掛けて




傷は浅くですみました。。




転生宵548

打つと前兆こない!

けど終わってたかも知れない、、、

でもやる事ないのでやります!

B天でヒット





700枚ほど出て余裕のプラスあざっす眉毛




まどマギ316.347→663

順調にハメてると

穢れ小

穢れ中

発生

ワンチャンあるでないで?( ^ω^)?









あるんかーい!


どーせ駆け抜け

いつも駆け抜け

って思ってた時期が私にもありました


スイカが仕事しまくる!

強ベルも2回引く

ボナも引く

ワルプルギスは2回



出たらめっちゃおもろいやん!



まどかマジか!




忍者ガイ◯640

540の忍者してたら空いたので移動←

900過ぎてCZからART

CZ成功率1/10

長かったでございます。


これが赤7

でも単発も目撃しまくってるので期待はしないしない打法してると


なんか知らんけど出てた(棒)


出たらおもろいんちゃうかな?

ベルセルクよりかは良台www



慶次301

煽りは来てるんやけどコイン発動は18g

このパターンめっちゃ熱い思うんすよねー
ほぼ傾奇来る思うんすよ

これをしっかりぶち込む!!

待機中にREG

展開ええすねー

もちろん直江


結果は110


下手〜 (›´ω`‹ )


けど
赤7
白7
REG2回 


とそこそこボナ引いて余裕のプラス( ^ω^)

出るの遅いけどおもしろいよね(^^)




収支
+4014枚

やはり前日気のトレーニングが効いてましたね(^^)

明日は設定やるかも!?


それではまたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ