ボコされたガーバ


こんばんは〜

ドンガバです。

お久しぶりでございます。

数年に一度の負け方をしてきました!

てめぇーら

白米の準備はしたか!?

それでは

逝きますか


22日

イベント日と言う事もあり朝からエヴァの設定してきました!

ガッくんしたのは二台。

ちな一台は出目が違う。

怪しいのでそちらを打つ事に、、、

結果からゆーと低設定でございました。

1000Gでやめ。

片方のエヴァは朝から絶好調 (›´ω`‹ )

しかもカヲル出て6確定


1/2をハズしたドンガバ。

その後

ボコされ続けて

収支
−1818枚



23日

この日も設定狙いです。

狙いの絆に



40分で見切ってやめ.www

結果的にやめて正解でした。

絆に関しては今回ガセやったと思います。

その後エヴァのガッくん台するも低設定濃厚(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

プレミアムビンゴ384は555で当てるも単発。orz

そこに怪しげな


                    →強敵眉毛←





結果は、、、







こぜ6






ヒャッハー




赤線のとこから打ち始め




バトル高確3/11
AT後5/11

確定は出てないですけどほぼ6かなって思ってます( ^ω^)

これで6じゃなかったら強敵は二度と打ちませぬ!!


収支
+2850枚


24日

朝一はハイエナして結果は最悪

設定に期待できる店に移動して

ハナビのコゼ高設定台を確保

サクッと1500枚くらい出すも小役は最悪。
良いのは氷だけ。(^_^;)

500枚近く飲まれてやめ。
(REG地獄

結局捲れず

収支
−366枚





25日

白米の用意はできましたか?

今回のメインでございます!

と言う事で

イベント日により設定狙いです!

抽選は奇跡の1番

\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!


絆の第一候補がもちろん取れます!




そして!













◯にました







ってユニメモ見てもらったらわかりますがBC重すぎて話になりませんでした。

初当たり8回取ってBC絡んだの一回だけですからね(^怒^)

ちな最高3スルーです

高確謎当たり赤同色2回確認

設定云々の問題ですわw

んでやめたら7k枚近く出されてましたよ
( ^ω^)ピキピキ

後者引き強すぎな。

その後

金太郎490
機動隊宵358
プレミアムビンゴ420
凱旋950
モンハン667

全て負けましたよ( ^ω^)


運が悪すぎてメンタルやられて


驚異の負け額


刮目せよ!



3940


もーねーここまで負けるとどーでもよくなるんすよね(笑)

今晩の酒のお供にでもしてやってください。

それではカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ