宇宙旅行かな??


こんばんは

ドンガバです。

さてさて8万負けた後の大事な稼働。
ここで負けると負のスパイラルに陥る可能性があります。 (›´ω`‹ )


まー勝ったんすけどね(ストレート



27日

凱旋宵790

昼過ぎに来てすぐにこいつが落ちてました( ^ω^)

ハメハメしていると安定の天井( ^ω^)


                     555( ^ω^)ピキ














でしたが奇跡のループ拾ってましたwww



5連目に!?



歓喜すなー


途中斜め黄7からまさかのピルピル



その後は




乗せなしで





















ひでぶ

やっぱ凱旋やな!くるくるクルーン



凱旋宵931

まーいつものやつっすね

天井です( ^ω^)

無抽選凱旋は怖いですねー



天単( ^ω^)


ループも無抽選せんなんすね!

勉強なります

凱旋はゴミ!



ニンジャガ714


何事も無く天井

確か2連( ^ω^)


ニンジャガイ○




絆5ス71

8回目くらいでBT( ^ω^)

投資は12k

当然

勝ち


負けます (›´ω`‹ )

絆は3k突っ込んだら負けます。


凱旋775

8kで単発

しかも160枚やった気がします。

終了後出目強くて追います

当たりません

80枚くらいしか残りませんでした。

ガチぽあ!!


収支
+834枚


勝てたんでええんすけどアメグレ流れてこの勝ち額、、、

下手すぎてめちゃめちゃキレてました(笑)



28日

鬼武者再臨、前回天国69

出目もそのままガッくんなし!

天国で引っ掛けて
強チェリー30( ^ω^)

初当たり2回取れて

850枚くらいでした!

立ち上がりは完璧!


慶次517

ハメハメしていると

こぜ、、、

天国モードやないすかw

600カブキ
700カブキ
800カブキ
ちな、全スルー

挙句世の果てに

980でリールロック強チェリーから

レグラーボー茄子

いい加減にしてください!


転生リセ32

256で引っ掛けてちょい勝ち



転生リセ30

256で引っ掛けるもちょい負け


絆5ス58

超 謎 タイトル予告で1発ツモ(投資1k

久々最高の展開に意気揚々

10vs7

( ^ω^)!?

奈落に落とされました

700枚ほどで終了です

いつもこの展開やとね、、!?

眉の助さん!?



ブラックジャック517

途中自力で当てて

REG

ゴミ!!



アスラズ598

5kいれてボーナス

その後CZで




ゴミ(笑)



リング304

前兆くるもスルー



エヴァ魂繋leg後512

1k強チェリーからBIG

強チェリーはBIG確定やしたまらんすわー( ^ω^)




某機種天国狙い56

スルー



って感じでした


収支
+684枚

まー刺さりもせず、大負けもせず、

いつもの僕って感じですわw

大負けしても何とかやれてる所が調子ええかなって思えますw

オカルトなんで気にしないでね!?( ^ω^)


次回

ゲロマズなんで

気をつけてください

それでは٩( 'ω' )و