こんばんは


ドンガバです!

3月初っ端から負けたくないんでね|д・)

しかしながらお客さんが全くいなくてまともに稼働できない、、、

ボーダーギリギリの台打ったりしてまし、、、orz


それでは稼働逝きますか〜



1日

絆4ス16

めっちゃビビりながら打つと明らかにモードC挙動!

しかしぶち込めないw

7回目でBTいれるもちょい勝ち。

たぶんオールCテーブルでした、



まどマギ577

天井で当たりREG

 (›´ω`‹ )

この台はまじで勝てないよ。

いつアルティメット引けるんやろ。



カイジ156

ちと早いですがやりました!

210にレア役ラッシュからAT( ^ω^)


青7スタート

4連の800枚くらいやったかな?

中々出てくれました!

さてさて

収支を倍プッシュしよかな(アカギ



強敵523.624→1147

4kで伝承

ジャギ発展

YOU WIN

湯気で400枚ちょい獲得です♪♪





凱旋751

みんな大好き凱旋

僕がこれを打つと7割天井なんすよね(笑)

って事で天井単発あざます(^怒^)

今のとこ2連続です。


何連単できるか考えるとオラわくわくすっぞ!



乙女2  657.3310pt

1k投資したとこで


クサ生えましたw

前日のptのおかげで即MAX


結果など言うまでもない

赤1
白1

お疲れ乙女!!



絆288

8kいれてBC

三日月やめ。

まじ無駄金

ボーダーあげます


絆モード狙い

N後の可能性あってやるも不発

致し方なし

ポアやむなし!


モンハン565氷土ステージ

めっちゃ無理矢理打ったら即強チェリーからアイルービンゴ

ちな無理ゲーCZ


しかし引きが覚醒してて成功する。

パチスロって不思議

リオレイア希少種ボコしたりして

ちょこっと上乗せして

枚数の写メ撮れませんでした。

この日は麻雀が控えてて急いでいたのもあってレバノンしてしまいました。

収支表を見ると2500枚ほど出ていた模様( ^ω^)

収支
+1813枚

いやー月初めから気持ちがええですね!

期待値積めてるか言われたら知らんがな(棒)

パチスロは引きです!



2日

絆7ス93

少し遅れてパチ屋に来たら当日で転がってましたw

この流れって


まさか?









3k投資

BT一発ツモ

( ^ω^)♡


800枚ほど出て余裕のプラスでやーんす!


眉毛よ!こーゆー展開を毎回頼むぞ!




エヴァ魂繋410(REG後)

2k入れて強スイカからREG

 

しゃーないね!

REG引いても勝てるエヴァはゲロ甘です( ^ω^)



バイオ6.宵宵宵746

待ちまくってやっと空いたバイオ6

2kでええ方のCZ(パニック)が来て成功(^^)

今日は投資が少ない日でTASUKARU

出玉はお察しの340枚ほどw

なんだかんだ安定感ある機種やと思います(白目



金太郎リセ後?80

ちょっとデータ機の癖からしてリセかなー思ったんですがたぶん据え置き。

無駄に3k投資してやめました。

反省



バイオ5..宵585
ボーダーギリギリって言うか普段は打たないゲーム数(^_^;)

暇やったんでやったら2kでパニック!!

( ^ω^)!?






まさかの?




無限www




からの!?





決まりすぎw



安定の駆け抜け(デフォ



や思ったら





簡単すぎやろ〜(笑)


すぐに強スイカからエピソード!



耳をすませば


歌が流れてまっす!

ってことは!?

シューティング()


、、、


青やったからね、、(震え)


その後は順調に




終わりましたw

バイオ5でこんだけ出たら事故ですよ事故!


ここで稼働切り上げ!


収支
+1860枚 

2日連続で勝利!

今は何打っても勝てる

噂のエンペラー!?

って調子乗ってると負けるんで謙虚に頑張ります(^_^;)

それでは٩( 'ω' )و