こんばんは〜


ドンガバだす。



更新頻度が落ちてしまいストックありすぎるんで結果だけ!

コインのストックは減ってますがね
(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、


3/6

12台の期待値稼働して

+822枚


にぱー





3/7

11台の期待値稼働をして

収支
+1965枚


にぱー




3/8

※ここからメシウマ

この日は設定狙いです。

 朝一は絆の第二候補からやるも



粘るにはちと弱かったのでやめ!

もちろん謎当たりもなし

狙い台じゃないとこに6使ってました(^_^;)

この後、良さ強敵打つも良いとこ4くらいでしたorz

収支
−500枚


ひでぶ。


※9日はお休み( 'ω')و




3/10

この日も設定

ちな時差オープンです



BCめっちゃ軽いんですがBT重すぎ+ゴミテーブルループ

けど少しかてました(笑)

1は使ってない思うんで2くらいでしょーね( ^ω^)



エヴァ魂繋 設定

全台ガッくん確認済み。

とりあえず回すと小役は良好

すると!?


パパ登場(1否定)


( ^ω^)!?




ここから小役が全く落ちなくなります

そしてREG後天井到達で精神崩壊  


スランプグラフ



パパは出てこなくていいですね( ^ω^)



北斗無双(玉)


釘が空いてますね〜(白目)


もちろんやります!

打ち始め222〜





良く回りますね〜(棒)


1ユッキーが溶ける



良く回りますね〜(白目)


1ユッキーが溶ける


良く回りますね〜(怒)


1ユッキーが溶ける


良く回りますね〜(無)







打ち終わり1039


投資 4ユッキー

817回転


まじでこの台は確定演出レベル出ないと当たらないみたいです(   ¯−¯ )

パチンコはメンタルスポーツですね()


3/11

前日のリベンジがしたくて北斗無双の釘を見に行くと、、、!?

ヘソが少しだけ締まってる気がします。

取り敢えず打って見ると2k投資33回転

打てるかボケ!!


やめです(   ¯−¯ )


その後エナに切り替え。

ピーク4万負けてましたが

秘宝伝説で

初ピラミッドパワー



うひょー



さらに!?




フリーザー!?









超秘宝は+60Gでした(ピキピキ)








 隣に人居て写メ撮れませんでしたが、

確か940枚くらいでした(笑)




やはりゴミ台でしたか。


その後も転生でちょろちょろ出して

収支
−420枚



はい!この3日で3k枚近く負けてますね( ^ω^)

まーこんな日もあるでしょう!

良い日もあれば悪い日もある

ポジティブに生きてきましょう( 'ω')و




それでは(・ω・)ノ