こんばんは〜


ドンガバです。


最近ホールが転生に設定使ってるのを確認して、早速狙ってきました(   ¯−¯ )

全体的なベースも高そうなので痛い目は見ないと言う浅はかな考えで←


それでは逝きます


3/12

転生設定×2

もちろんガックンしますよね(棒)















1200後半で



当たる





単発





知ってます(   ¯−¯ )


555で前兆見てやめ。


ぼろ負けフルボッコ


転生(2台目)256抜け

初当たり軽い転生に移動

555で前兆くるが突っ張ると!?




1120でAT (›´ω`‹ )


単発







もー無理
256抜けてやめ


フルボッコ(2回目)


この時点で5万くらい負けてますからね。

その後エナするも負債を増やす作業。

そこで

こいつと

目が合う






おっさーーん


宵752〜

宵800でヘル入って一安心

順調にハメハメ

後100Gで天井っ!!

















千載一遇のチャーーーンス

(総投資10万)


GODジャッジメント

おやじ300

自力ジャッジメント
セポネ50

ループストック
セポネ150




ほんま頑張った思うんすよw

その後もエナして負けて終わり。

収支
−2179枚

10万負けからここまで捲れたら気持ち的に楽になれましたわw

取り敢えず眉毛◯ね



3/13

サラバン573

ゾーンだけ打ってやめ!
この台に期待値とか存在しないんでね。
その時の気分です。


ガンダム311

CZ2回引くもスルー

もう一生出せる気がしない機種(   ¯−¯ )

 

ハーデス462.448→910

中々の台ですねー!

ハマり属性の僕が打つと

1470で当たるんすよねー(笑)

もちろん



即死


焼犬にして喰らうぞ!



バジ675

やりたくないけどやります(棒)


6kで当てて単発


バジで連させてる人ってゴトなんやろ!?




転生703(初当たり軽い)

すぐ天破

1010でAT


やる気ある眉毛は楽しいですね(手のひらクルーン)


次は天国でAT

何連したか忘れました。


伝承ミドルで引っ張られて1280でAT



ここに来て海苔www


海苔SP



11連とか強すぎw



ええよーええよー


次は218でAT


256抜けてやめ!


海苔よりATレベル1の方が出るんですねー( 'ω')و

イケイケ眉毛たまらないぜ!




転生542

前兆こなかったんで突っ張ります!

800後半でAT




はぁぁぁ









2連



(おかま神拳)
基盤が悪い眉毛は打ちたくないですね_:(´ཀ`」∠):_

初当たり4回取って確か5300枚


収支
+3978枚

昨日の眉毛と大違いで快勝でしたわw

これからも頼むよ(肩ぽん)




3/14

バジ739
1万入れたとこでART

もっと早く当たれよ。

てめぇは100枚で当てないと負け確定なんやから、、、





4連して+5枚



眉毛も修行してこい




忍者364

CZ2回入れるもスルー

ほんま無理ゲー


忍者504

1kで強チェ直撃うまし!

単発

勝てたしうまし



ルパン銀鍵2

こいつに7k使ってCZなし

鍵高確絡んでも鍵こんとかわからすなや




リング611

何か真相究明の画面で辞めて行かはって回したらCZ出てきてそのままボナw

ゲロ甘やろw

AT単発

即前兆でボナ

AT単発

天国でボナ

ATなし

天国否定やめ

貞子は甘いね〜( ^ω^)


慶次98

101Gで強スイカからREG

ちょい回してやめ。


慶次273.258→531

2kでスイカからBIG

ARTぶち込んで

400枚ほど!

おもしろい!!


カイジ190

前任者が170〜ざわざわ入ってるの確認

この時点でほぼBかチャンスモード

200のとこで前兆来た時点でゲロ熱


もちろん来るんすよねー( 'ω')و ̑

※ちなこれは確定じゃないっす


まーAT単発205枚でしたけどね(笑)

カイジの継続率は間違いなく詐欺です




凱旋56.779→835



はぁ!







また同じ天井だ





333




( ^ω^)!?





なんすかこのゴミ純増( ^ω^)

ゼウスかな!?



怒りを糧に回してると




全てを許した瞬間

手のひらクルーン




自力で一つ乗せて





相変わらずのゴミ純増あざました。


収支
+1254枚


明日は設定してきます〜


それでは(。・ω・)ゞ