負けました(直球



こんばんはー


ドンガバです。


イベント日と言うことで設定狙いしてきました〜


抽選は18番orz


絆は空いてましたが狙い台は埋まってたのでスルー(^_^;)


強敵も狙い絞ってましたが自信ないのでやりたくないー

けどやるしかないっすよね(ヤケクソ


稼働逝きまーす



3/25


強敵第一候補

 リセ高確スタート

バトル高確0/3
AT後1/3
弱チャメ伝承×1


70.高確 強チェリー 白 2連 
42.高確 スイカ 白 単 
1600.白  単  



マイスロ入れてたんすけど取り忘れました(   ¯−¯ )

チャメ伝承来たから粘るも結果はフルボッコorz





その後はハイエナ2台して負債を少し減らして終了ですw←やる気ない


収支
−528枚



ピーク4万負けてましたが何とか1万負けまで戻せました( ^ω^)

勝ったも同然←(超錯乱)

つか夜データ見ましたがやはり月末は弱い感じしますねー(^_^;)

月末だけAT機やめてジャグラー狙いに切り替える方が良いかもしれませぬ。


そんなことより信女さん可愛いすぎな


それでは(・ω・)ノ