こんばんは〜


ドンガバです。


僕の行くエナホールが最近設定を使い始めてるんすよね

客がぶっ飛んでるんで少しでも戻したいなかな?

少しは頑張ってもらいたいですな(^^)



さてさて稼働逝きますか


3/26
忍者168.177.510
ゾーンは全てスルー

まじでCZの成功率10%以下です(^_^;)

1台は早いですが何も無かったので天井狙い。

言うまでもなく天井でAT(笑)

だが!?

‎|ω・)و゙



忍者そこそこ打ってますが遂に上乗せ特化引けましたよwww


+250

下位の方やったみたいやんで余裕の平均越えです(^^)


その後、ちょこちょこ上乗せして















15話で終わりましたよ(怒りシステム


エンディング見させてくれよ。





サラバン673

負けですよ負け

サラバンはこんなもんですよ



モンハン3日宵越し790

7kでゾーンからボナ

初回から次回天国確定のBGMとか流れてラッキー池田〜

初当たり4回取ってちょい勝ち

嫌いな台やけど何故かおもしろく感じたよ←(棒


ファフナー99

あなたはそこで死ぬの? ( ˘ω˘ )スヤァ



ジャグラーAPEX3351G 17.13

他のピエロにも上使ってる感じしてやってみたんですが

微妙〜


そしたら転生が空いたので移動




転生1116

最深部で当てて3連

最近オカルトの効果なのか単発減りましたね←真顔



カイジ360

Aのゾーンでざわざわなし、、、

Bかよ、、

470〜の前兆もスルーしてしまう。


けどCZでぶち込んで単発




秘宝伝説354

帰る間際に発見( 'ω')و

480で天井ストッパー発動

ポチッとな


ドラゴンバトル→成功

駆け抜け

慣れっこです(・ω・)


収支
+1896枚


まさかの忍者に助けられましたね(笑)
いつも無理ゲー言ってますが中々でるじゃないかwww手の平くるりんぱ





3/27

サラバン558

800のとこでボナ

頂きいれてちょいプラ



サラバン宵654

最深部でボナ

これが弁当から


もち青頂き( 'ω')و ̑

この流れって


まさか〜!?




何ヶ月ぶりかの絶頂


そら期待しましたよ


ただ残酷な結果


+85




糞ニート番長


とか文句言いつつも




でちゃう!




何ヶ月ぶりかのエリートでした



金太郎宵670

安定の天井到達

赤7(   ¯−¯ )

金太郎チャーーーンス


700枚ほど出てくれて助かりました

苦手機種で出せてるのが嬉しい限りですね!



絆6ス21

結果から言うとNでしたw

N打った時の勝率20%くらいなんすよねー

って事は?


負けました(笑)


1kほどですが(^_^;)



まどマギ570
 
中途半端なとこでMCでBIG

もちろんラッシュ無しでわけがわかりません!



凱旋宵861

当然の如くハマり属性の僕は天井到達

555


圧倒的敗北


って思っていた時ありました。


自力乗せ×8個
ループ×5

前半純増よかったのに後半酷くてめっちゃムカついてたのは内緒(   ¯−¯ )


収支
+4569枚


腕がいい時は何打ってもでますね(確信

1週間サボって無かったらミリ◯ンも夢じゃなかったかも、、、orz


それではΣ(・ω・ノ)ノ!