こんばんは〜


ドンガバです。

ほんとお店の稼働率が低すぎて拾えるとか言うレベルじゃ無くなってるんすよねー(^_^;)

平日は2割稼働くらいなんでね、、、

それでは

稼働逝きますか。



3日間


溜まってるので(意味深


サクッと放出してきますね(ビュッ


3/28

北斗転生 リセ×8
北斗強敵 リセ×9
慶次戦極 宵803
絆4ス 60.
絆4ス140
ルパン宵AT間1187.CZ間630
モンハン宵696
ファフナー101


この日は良いところありませんでしたね(^_^;)




モンハンは天井

バーを狙えええええええ




※拾い物

もちろん単発(30枚)←





天国否定

財布の狩りはダメだよ


その他もフルボッコ喰らい

収支
−1479枚



3/30

黄門ちゃま128G 緑70 赤231

1万入れて赤箱MAX

反省会

お疲れ様です。

何回赤箱スルーするのでしょーね(白目



忍者178

なんかもー当たらんくてもええやって感じやってます(笑)

CZも取れずにポイ(・ω・)ノ


秘宝2ス

これが初回強チャンス目から高確率!


秘宝ララララララ

スグにクレアチャレンジ?っで


※完走1G前に終わってこれw


その後ストレス溜まりまくりで



600チャンス目引けんかったりで






下手くそ〜(棒)

秘宝2ス

追っかけやめ〜



ラブ嬢98.9550pt

250くらいでゾーン?から当たって


うましー

800枚くらいでてくれて

ptからもATもらえて




※枚数引き継ぎ

初めて1000枚出ましたよ(笑)

ラッキー♪♪♪



北斗転生リセ415

こいつが地獄。

B天貫通

天破3回だけ

当選あべし



1517


リセ掛けて何でここの振り分けやねんw




まーわいが眉毛触ったら出るんやけどな(笑)



ケンちゃん大好きや(^^)


カイジ160

Aの前兆きてスルーしてやめ



北斗無双良釘狙い

7k投資

168回転

当たる気しないのでやめ。

この台俺が打ったら1/999くらいなってますわ(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ


収支
+3110枚

ケンちゃんに殺されかけましが何とかなりましたね(笑)

パチスロは引きですよ引き(棒



3/31


北斗無双

昨日と同じ台してきましたー

1万いれて192回転

ちょいムラがあるんすかね。

精神的に良くないので辞めました。

現在、北斗無双7万ストレートでございますですはい。



鉄拳エンジェル 

実はエナ台かもなんすよねー(^_^;)

まだ何とも言えないですが、、、

とりあえず4回目のボナからタッグバトル


ボナ中にタッグバトル三個ストックしたら

※ボインレー

になってました(笑)



鉄拳ヘブン!!

性能とか知りません(笑)

つか鉄拳ヘブン突入の時の音が脳に刺激を与えてきますねwww

結果は?


これって絶対雑魚やん。



金太郎450

早いけどやりましたー

3kで金太郎チャーーンス

400枚くらいでてました。

勝てたらいい。


十字架75

打ち出して1kで十字架揃いからのJKラッシュ

狙い方とかわからんけど自力でブチ込んだ感じかな?

駆け抜けなんすけどね(笑)

JKラッシュって何の略なんすか?

教えてください(まーん)



ビンゴネオ288

スルー



ハーデス77.539.230→846

やっとまともな台です。

4kでダイヤ2連GG

投資少ないの助かるー(^^)


セポネ


ドックん、ドックん、ドックん

とか


なるはずが無く

total+100

駆け抜け乙です。

お姉さんは仕事してくれへんね(   ¯−¯ )


秘宝2ス×2

2台とも追っかけー


まどマギ宵590

宵で615くらいから前兆きてもちろんボナ

BIGからホムホムぺろぺろ

天国二回絡めて


最近まどマギがデレてくれてて嬉しいよ(にっこり)



絆295 0ス

打ってたらC挙動

しかしBT取れず。

モード見るために追うとスグにBC引いて

バイブ異色

初回



追走100


BCも数回絡めて




その後モード気になるので追うと





超高からBCバイブ異色

あざますm(_ _)m



いつもの眉之助さんでした(^^)


ここでモード見切ってやめ!


収支
+1032枚


中々厳しい状況でプラス持っていけてるのが奇跡ですね (›´ω`‹ )

2店舗回っても拾えなかったりで厳しすぎです。


って事で今月もお疲れ様でしたー


次は収支アップします

それでは(・ω・)ノ