メシウマ読まないと引きが戻らないよー


こんばんは〜


ドンガバです〜


4月に入りましね〜
花粉だるいすね〜
鼻がムズムズするね〜
暖かいね〜
毎日稼働ですわ(   ¯−¯ )






4/1

モンハン58

いつもの通り(^^)


モンハンリセ0

いつもの通り(^^)


カイジ171

250くらいやめ


カイジ182(Bでした)

290くらいやめ(^^)




転生リセ466

B天井単 



転生リセ5

256スルー




転生865

最深部で当たり


2連




北斗3連戦   「完」



化物語542

早いけどやりましたーorz

カイジュ4回スルーして


無事に天井っす(棒)


一回しか倍もらえない下手くそです。

結果

倍×2

っで何とか600枚ほど取れるも負け。

やはりここから打つと負ける


どこから打っても負ける(真顔)


リング579

860でCZからボナ〜

貞子は甘いんで簡単にラッシュ

どっかの押忍ニート番長と全然ちゃいますよw

自力でストックしながら

継続させまくって



簡単かよ〜( 'ω')و

全部リングになれよw


凱旋770(凱旋打つ前は手を洗いましょ)

ハマり属性が打つと何事も無く天井到達でございます。

















歓喜(泣)



継続させていると!?








手は洗いましょう(真顔)



自力乗せもして粘っていると!?






Gゾーン中


テローン(遅れ)



( ^ω^)!?








ですよねーwww




やぱ凱旋やな(小声)


収支
+3386枚

初日から好調っす(^^)

とか調子乗ると、、、





4/2

絆281

サクッと当てて三日月やめ


絆300

モード良さげな動きしててBC引くも三日月

取り敢えず育ち待ち


絆4ス33

これは明らかにC挙動

一発ツモするも単発(   ¯−¯ )

絆で出せないとキツイ。


絆3ス(モード狙い)

さっき言ってた絆が気になったのでやる事に

4三日月
5三日月(C挙動)
6半月 BT

4連やったかな?

ちょい負け。



サラバン168

無理(^^)(^^)(^^)


秘宝2ス

追っかけー


ルパン940.479→1419  5スルー

1900くらいに


ちょい負け〜


負の連鎖

負け額は少ないけど地味にジャブ喰らってます。



強敵625.575→1200

天ターーーン

強敵は出たらおもろいのに(ボソ



リング30 (B後360当たってたやつ

スルー


忍者566

600のゾーンで




忍者甘い説( ^ω^)



カイジ450B

こっからならツッパすね















840で当たりすね(B天)







2連






ってな感じでフルボッコでした


収支
−1227枚





4/3

何も無かったので昼にパチ屋到着


強敵宵1208

結果から言うと

天井2連( ^ω^)





400回してる間に

強チャメ×3
中段チェ×3

全て種無し滅びろ眉毛

スッキリしたわ


サラバン182

あかんかった。

いつもあかん。



ルパン1170.CZ間890?  

ちょっとゲーム数とかがハッキリわからなかったんですが

3k入れたら前兆来てこれがまさかの直撃w

アザイー

単発


負けたwww




忍者380

冥府魔道したけど失敗

もっかい修行してこい粕忍者(シュシュ



乙女宵610

900ちょいで当てて赤きて負け

この台作ったやつ完全に頭おかしいレベルです。



絆4ス31

5.半月
6.BT

ちょいプラ〜

まじで3連限界_:(´ཀ`」∠):_



絆6ス130

10回目でBT

まー負けますよね(笑)

期待値おいしいよ(白目白目)



秘宝2ス118

追っかけ〜


凱旋743

サクッとGスポから


SSS


乗せなし

ここでやらなあかんねんけどな

今のわしには無理じゃ()

けど3連して




神純増ありがとうございます(しね)



凱旋885

道中Gスポに入れるも無残に敗北


と言う事は!?





(知ってた天井)


感謝のレバノン














単発あざました。

手を洗うの忘れてました。

失態です。



ガンダム515

ゾーンだけやろかなと。


ゾーンの本前兆ぽい時にまさかのレグラーボーナス(   ¯−¯ )

もーちょい待てよwww


やはり本前兆だったみたいですぐにCZ


これを成功させる


Gドライブで+80を叩き出す剛腕



開始直後に


リールロック×1


ピュロロロン




(フリーザーなし)

赤バーを狙ってたらフリーザーしてたはず(錯乱

取り敢えずスーパーBIGが出てきて



出木杉


フリーザーしなかったが全て忘れよう


その後も

スーパーBIG×1
ノーマルBIG×1
レグ×2

などでコインがモリモリ増えて



奇跡の捲り勝ち


ガンダムは甘い(確信)

収支
+387枚


凱旋で天単喰らって勝ちに持ってけるとか引き強すぎますわw

4月は厳しい戦いになりそうだ(白目)


さようなら(・ω・)ノ