お久しぶりDeath


ドンガバDeath


さてさて月1の収支報告Deathね。


サクッと逝きましょうか。










ざわわ〜


























ざわわ〜















圧倒的雑魚Deathね〜




でもね〜



ほんま状況きついすよ。


新基準のエナが全く結果付いてこないすよね(笑)


けど触らな拾えない。

触ると負ける。


結果『死』


あと何ヶ月スロットするかわからんけどあと少し頑張って見ようと思います。









さてさて




2016年の収支を発表します。





ドゥルルルルルルル












ドゥルルルルルルル














ドゥルルルルルルル










ドン‼︎






悪くもないすけど物足りないすね( ˘ω˘)


来年はもっとキツくなると思いますし、設定狙い中心になるかなと。













最後に少しブログ休むと思います。

滅多に更新しない弱小ブログを見てもらいほんまありがとうございましたm(_ _)m



そして僕にコメントくれた数々のブロガーさんに感謝しかありません。

ほんまありがとう‼︎






まぁTwitterは継続してやるんでこれからもよろしくお願いします(^ω^)